松阪を中心としたカフェ巡りを始めました!

こんにちは、初めてのブログを書くFUMIYAです!

 

今回紹介するお店は「Cafe クヌルプ」です。

 

場所は 〒515-0081 松阪市本町2099

松阪市役所を左に曲がると車で2分の所にあり、駐車場も10台ほど止められ非常にアクセスしやすくなってます。

お店の雰囲気は白を基調としていて観葉植物もあり落ち着く店内で、アクセサリーなども取り扱っていました。

カウンター席もあり、お一人様での御入店もし易くなっているイメージです。

さらに屋外にもお席があり喫煙者の方でも気軽に足を運んで頂けると思います。

 

バラエティ豊かなメニューがありカップルはもちろんお子様連れでも楽しめる雰囲気になっています。

今回注文したのは、

アイスコーヒー(360円)

 

カフェオレ(460円)

ハンバーグサンド(760円+チーズトッピング100円)

他にも沢山のケーキやプリン、さらにはビールやワインなども揃えており満足できると思います。

 

営業時間

月〜木11:00〜22:00

 金 11:00〜23:00

 土 10:00〜23:00

 日 10:00〜19:00

新型コロナウイルス感染拡大により

営業時間・定休日が異なる場合が御座います。

事前にお店にご確認のほどよろしくお願いします。

TEL 0598-67-2757

 

ぜひ一度足を運んでみては如何でしょうか?

 

これにてFUMIYAの初ブログを終わりたいと思います。

最後まで見てくださりありがとうございました(^^)

 

Login • Instagram

こちらのインスタグラムは、松阪を中心としたグットアトモスフィア(良い雰囲気)な、お店を紹介するインスタグラムになっており、知りたい情報が一度に手に入ります!

また写真には拘りの強いHIRO(tabiohiro)が一眼レフを使用して投稿しており『ただ場所を紹介する様なインスタではなく、見てても楽しくなる様なインスタ』になっております。

僕らの活動のモチベーションにも繋がるので、良ければ是非ともフォローの方を宜しくお願い致します!

※こちらからフォローするのは、オーナーまたは、お店の専用のインスタグラムのみになっています。

 

 

【お店を運営する方へ】

『店内を撮影して紹介してほしい!』という方はインスタグラムのダイレクトメッセージにて、料金等のご説明をさせて頂きます。

※また、他のお店のブランドを守る為にも、雰囲気の良くない、お店であった場合は、コチラから依頼を、お断りする可能性が御座いますが、ご理解の程お願い致します。